2010年06月19日

Angel Beats! 12話を見て

ネタバレ注意
今回のゆりっぺちゃんえろかった。
トイレシーンといい、制服のはだけ具合といい
ゆりっぺ株下落が止まらないことへの救済処置かなにかですかね?

まぁそんなことは良いとして、結局ラスボスっぽいラスボスは出なかった。
でも今回出てきた新キャラもプログラムで動いてるみたいだから、裏にまだラスボスが居るのかも?

来週真のラスボス見つけて終わるのか?と思ったけど、予告見る(聞く)限りそうでもないっぽい。
いったいどんな終わり方をするんだろう
最終話見てそうゆう話だったのか!って納得出来たらいいけども、どうなるんだか・・・
posted by ななな at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
大手のエステ
×

