2010年06月20日

聖痕のクェイサー 24話を見て

いよいよ最終回
ネタバレ注意

戦闘は先週で終わったから平和な生活風景
テンポも良く面白かった

久々にふーちゃん出てきたけど、ふーちゃんの前でまゆふちゃんをデートに誘っちゃうサーシャ
ふーちゃんカワイソス

でもサーシャとまふゆで良かったと思う
後半の良いムード、不覚にもニヤニヤしてしまった。
終わったら帰ってくる、それまであけておけ。って最後のサーシャカッコイイ!
いい最終回だった。


先週2期へ続きそうな感じがあったけど、まさか無いだろと思ってた。
だけど今週の最後何なの?
華と女装サーシャっぽいキャラがどこか別の学園に・・・
あれは華とサーシャ?
サーシャとテレサ、もしくはサーシャとカーチャならまだわかるけど、なぜ華?
カーチャと一緒に華もついて行ったってことかな?
それとも舞-HiMEと舞乙みたいにキャラ設定変えて2期やるってことなのかな?
続編があるのかないのかわからないけど気になる。


1話の修正っぷりはひどく、とても見れたものじゃなく心配したけど、最終的には修正の仕方を工夫して何とか見れるものになった。
話によって面白いツマラナイもあったけど、全体で見たらそこそこ楽しめる作品で良かった。
posted by ななな at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
大手のエステ
×

