2010年06月20日

けいおん!! 11話を見て

ネタバレ注意
スク水来た!
でもなんか可愛くない・・・
なんなんだろうこの感じ
かみちゅの水着回のガッカリ感と似ている

2期になってからやけにムギちゃんが目立ってる気がする。
今回もスク水といい水槽の件といいムギちゃんが目立ってる

目立つといえば、のどかちゃんも2期になってからよく出てくる。
同じクラスになった影響かな?
今回は同じクラスメイトという立場ではなく生徒会会長の立場。
クーラーつけるにも予算が・・・
そんな問題もテキパキと対処するのどかちゃんカッコイイ

最後のオチはクーラー苦手なの忘れてて結局ダウン

今回はちょっと面白さ微妙だったかな
ツボにくる笑いは無かったし、最初の水着のがっかり感が尾を引いてしまった
posted by ななな at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
大手のエステ
×

