2010年06月23日

WORKING!! 12話を見て

ネタバレ注意
マジックハンド、ガムテで補強するんじゃね?と思ったけど普通に買い直してた。
ぽぷら「カタナシくん、どうしたのそのマジックハンド」
タカナシ「いやあ、ちょっと壊れちゃいまして、とりあえず応急処置です。」
伊波さん『ご、ごめんなさい・・・><』
ってシーンを勝手に想像してたんだけどな。
でも弁償するしないでいいのあのやり取りも良かった。

ぽぷらちゃんに隠してた姉の事がバレて、そのお詫びに伊波さんとのデートの約束キター
ぽぷらちゃんは伊波ちゃん想いだね

服やらヘアピンやら行き先やら、夜に迷いまくってる伊波ちゃんがすごく可愛い。
なんというか乙女って感じでニヤニヤ

デート本番は来週に


伊波さんとタカナシくんが店から帰るところのやちよさんのシフト表見て「あら?」の反応が気になる。
やちよさんデート決定の場面に居なかったし、2人とも休みが珍しくての反応かな?
それともどちらかシフト表見間違えてて仕事入ってるとか?
それで仕事に呼ばれて待ち合わせに来ない。とかありそうだけども、それならデート中止の連絡しろよってことになるし、違うよね。
来週が最終回かな?どんなデートになるか楽しみ
posted by ななな at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
大手のエステ
×

