2010年06月26日

Angel Beats! 13話を見て

ネタバレ注意
最終回ラッシュが続く中、ABも最終回

頭からなんだかゆりっぺが可愛い
天使ちゃんもなんだか性格が違う
別作品を見ている感じだった

キャラの可愛さ的には良い最終回だったけどもストーリー的にはどうなんだろね・・・

あの終わらせかたでも別に良いけども、なんで最後の5人以外先にいかせてしまったの?
5人のキャラを最後まで見せたいにしても、卒業式までは皆居させて卒業式終了と同時に次々と居なくなり、5人を残すってやり方でも良かったんじゃないかと思う。
必要以上にキャラ設定を作った割にはあっさり消してしまったのが残念すぎる。

クライストくんはラスボスだと疑ってたけど先々週の最後のあれは消える直前のメッセージだったのかな

全話通しての感想は思ってたのとは大きく違った
そしてギャグの部分と真面目な部分の割合がおかしかった気がする
1クールで収めるのであればギャグはもっとバッサリ切ったほうが良かったと思う
ユイにゃんが消えるところとか部分部分で良い話だなーって話はあったけど、全体で見るとギャグと感動、どっちつかずで微妙な感じだった。
posted by ななな at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154503737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大手のエステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。