2010年06月30日

WORKING!! 13話を見て

ネタバレ注意
WORKINGもとうとう終わってしまった。
2クールやって欲しかったな。原作のストックが無いのかな?

13話の内容は
デートということで伊波ちゃんとタカナシくんでくっついてハッピーエンドって流れか?
と思ったら進展と言えるほど進展もなく、いつも通りだった。

伊波さんとのデートだというのに子犬やら幼女にうつつをぬかすタカナシくんはちょっとイラッとしたね。
進展しそうなのに進展しない・・・
タカナシくんが伊波さんのこと意識してくれたら一気に進展しそうなんだけどタカナシくんそうゆう風に見てないんだよね。


先週のやちよさんのシフト表見ながら「あら?」って発言
あれ結局なんだったんだろ?
新入りが来るから?それともデート追跡のために皆シフト空けたから?
おそらく皆シフトを空けてたからかな?
あれって佐藤くんと相馬さん2人とも居なくてキッチン大丈夫だったのだろうか?素朴な疑問。


最後がデートということで変にくっつくのを期待しちゃったけど、日常ものだからこうゆう最終回も普通かもね。
失速もなく、作画も程良く安定してて最後まで楽しめて良かった。


しかし変にくっつくのを期待しちゃって、自分って結構なカプ厨なのかもと最近思い始めた・・・
posted by ななな at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154916845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大手のエステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。