2010年07月06日

ぬらりひょんの孫 1話をみて

ネタバレ注意
原作読んでないけど公式の絵柄が気に入って楽しみにしてた作品。
実際見ると絵柄はもちろん、内容もなかなか楽しめそうだった。

難しい話ではなく、わかりやすい、どちらかといえば夕方やっててもおかしくないアニメの感じがした。

今後は跡継ぎ問題と他の組の妖怪とのトラブルで話が進んでいく感じかな?
妖怪ってことを隠してる様子だから、後半でバレてクラスメイトと関係がこじれるような展開もあるかも?
1話見ただけでの勝手な想像だから全然違う方向なのかもしれないけど・・・
どんな感じで進んでいくのか気になる。


これ登場キャラ多そうだから名前覚えるの大変そう・・・
最後までに名前全員覚えれるだろうか
posted by ななな at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
大手のエステ
×

