2010年07月06日

デジモンクロスウォーズ 1話を見て

ネタバレ注意
久々のデジモンのアニメ化
放送局も変わり、時間も日曜朝から夜になってどんな作品になるんだろう?と心配だったけどデジモンの雰囲気は変わってない。
リリモンとか出てきて懐かしかった。

気になったのは進化の要素
合体で一気に強くなってたし、今回は進化して強くなるってのは無いのかな?
無いならちょっとだけ残念かな。

本編中盤に出てきた女の子と最後のほうに出てきた金髪キャラは敵か味方か?
敵は影だけどきちんと出てきたし、おそらく味方かな

まだ1話だからこの先の展開とかはよくわからないけど、安心して見れそうな作品で良かった。
夕食時ということで見逃すことも多そうだけど、とりあえず見続けることにする。
posted by ななな at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155626882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大手のエステ
×

