2010年07月09日

黒執事2 2話を見て

ネタバレ注意
2話、先週の予告で大体想像してたが、普通にシエルとセバスの話になってた。
しかもOPのアニメーションまで変わってる。
もう1組の執事とご主人様はラスボスっぽいかな。
公式サイトにも黒執事vs黒執事って書いてるし。

今回の話は、先週の最後が坊ちゃん目を覚ますところで終わったから、もしかしたら起きるまでの坊ちゃんの夢の中の話?これは夢オチか?
あまりにも平和すぎる話だったので夢オチをずっと疑って見てたけど、結局良くわからなかった。

一期で死ななかったっけ?って人も普通に出てきたし、一体どうなっているんだか・・・
この先はこの謎が解けていくのが楽しみかな。

今回の話はフィニ、メイリン、バルドの3バカが良い感じにハチャメチャな行動してくれたり、適度のギャグで楽しめた。
来週は今までの謎が少しでも解けるのか?それとも謎のまま話だけが進んでいくのか?楽しみ。
posted by ななな at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
大手のエステ
×

