2010年07月11日

けいおん!! 14話を見て

ネタバレ注意
最近テンポが悪くてイマイチだなって感じてたけど今回は面白かった。
前半は唯・和の話と律・むぎちゃんの話が同時進行
小ネタだけでもテンポよくポンポンと進んでいって十分面白かったけども、後半にはケーキの苺のトラブルと殴られたいむぎでつながるのは良かった。
結局そこでは叩かれなかったけど、その後のひょんなことで叩かれるのもオチとしてよかった。

それから今回は律とむぎがとにかくカワイイ
ムギちゃんの水飴をパクっと口に放り込むところがめちゃくちゃカワイイ
律は最後の方の照れて頬を染めるところが最高にかわいいかった

来週もこんな感じのテンポでやってくれたら良いな。



そういえばOP,EDも今回から変わりましたね。
OPは何言ってるかわからない。
どうもこうゆう感じのガチャガチャした歌は好きになれない。1期のOPが良かったな・・・

EDはアニメーションがまなびストレートっぽい。
スプレーといい、空の雰囲気といい、パーカー少女(けいおんでは澪、まなびでは誰だっけ?ロングの子)といい
今回のは学校にスプレーしてるわけじゃないし、文句は来ないよね?多分
曲自体は悪くはないと思う。
posted by ななな at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156041759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大手のエステ
×

